プロフィール

鏡の割れる音

Author:鏡の割れる音
5人で共同制作なんで5人分書きます。
まず最初に主催者のみなみん。
男で、現在年齢不明で、無職。四人の中では一番の軌道修正役。
次はみっちぇるの紹介。
男。年齢は15。女声の練習とやらにハマっていたり、ツインドライブ疑惑があったりと、メンバーの中では一、二を争う異常者である。
三番手はトイレの住人∞。名前の通りだ。最近はToToにはまっている。
第四の刺客、ゆんゆん。
好きなものは妄想とゲーム全般。嫌いなものは生のトマトと現実。今欲しいものは愛。
最後は俺。でゅらン♂っす。
俺はこの中では一番まとも・・・だと思う。まあたまに一人でカラオケ行って寂しく泣いてたりするけど。こんな俺でも愛してくれますか?


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リア充カウンター


関連商品




久しぶりです・・・

お久しぶりです。
このごろさぼりすぎたみなみんです・・・

風邪だったんです 仕方なかったんです ハイ

ということで、今回はですねw
大分ゲームが発売しましたねぇ。
PSPはテイルズが最高です
ワールドの2作目・・・ カノンノやっぱりいなぁw

続きを読む »


追われちゃそりゃね?

みっちぇるです、お久です。
ブログ編集できなかったのはある一部では学生の本分とまで言われている勉学のせいですよ。
現在もテスト勉強に追われててですね。大変なんですよ。

逃げるのが。

だってそりゃ嫌な奴に追っかけられたら逃げますよ。本能的に。
今は大分距離を離しましたね~。これでインフルエンザというチートアイテムさえあれば詰むんですけどねw 何やらみなみんはこのアイテムを入手したかもしれないらしい。羨ましいかぎりだ。
まあ僕は逃走補助道具としてPSPやら利用してるわけですが。・・・インディグネイション強いな。

痛PSP

どうも!!みなみんですw
いやぁ、とうとう4日間の休みも幕を下ろしますねぇw

はて、このごろはやりの痛PSPです・・・

行ってきましたよ・・・
日本橋にぃぃぃぃぃぃぃぃ

何店舗か回った後に目当てのものを見つけて、おれんちでやろうか?ってなったんですけど・・・
ゲームやっちゃったw

Fateでフルぼっこほどまでしてませんけど楽しい楽しいw

結局家では印刷も編集もできなくもう帰宅の時間にw
まぁ母親がいたんでできたかどうかはわかんないんですがねw
今週中に作ってみるか・・・

続きを読む »

ゆんゆん・・・。

みっちぇるですが、ゆんゆんって誰?
パンダ?中国からのアレか、刺客か。
よくわからんがこのブログは動物にも優しいブログらしい。
てかゆんゆんすげえなキーボード打てるのか。神パンダだな。
これだけすごいパンダなら当然ニュースで報じられてるよね。
早速チェックせねば。

※ゆんゆんは僕の大事なお友達です。しかも、実際はパンダではなく人間です。騙された人も恥じることはありません。僕の話術があまりにも巧みしゃんだっただけです。


あと、最近すごい情報を手に入れた。
どうやらイオンは昇天するらしい。商店を開くとかじゃなくて、まじで死ぬらしい。
ゲームやってないから知らなかったんです。
どうしようかな。
なんかね、悲しいとか寂しいとか明確な感情が芽生えてこないんです。
でもなんかポッカリと大きな穴が空いてる感覚が残ってます。そして、それが拭えない。
どうしようかな。
何をどうするわけでもないんだけど。

まじでどうしようかな・・・。


トイレです

トイレです。お久しぶり。こんばんは。おはよう。こんにちは。

なのは原画集買ってニヤニヤして中見てまたニヤニヤして、うほほとか思いながら模写ったら全然かけなくて泣いたのはしっぽりむふふ。さようなら、。

ゲームって、楽しいね

どうも、ゆんゆんです。

今日みなみんの家で遊んできましたよ。
まだ車持ってないんで電車で。交通費が…
トイレと友人Nも来てましたね。ゲーム好きのメンツです。
今はやりのマリオカートと零、Fateをみんなで楽しくやりました。
普段一人でしっぽりとゲームしてる僕は、そりゃもう楽しくて仕方なかったです。
みなみんは初心者2人(トイレとN)をボコボコにしてましたけどねwwww
初心者ボコボコにしたらトラウマになるからやめたほうがいいです。
皆さんは気をつけましょうねwww
皆で楽しく、エンジョイGame!!




みなみんの部屋がいかがわしいポスターでいっぱいだったのは内緒の話。

スケートしてきましたorz

どうも!!みなみんですw
このごろ出演回数が多いって?
気にしないのw
暇なのよw 新たにゆんゆんが増えたねw
最初から候補に挙がってたんだけどついに・・・的な感じで加わりましたぁw
よろしくしてやってくださいw

続きを読む »

はじめまして

どうも、ゆんゆんです。初めまして。

今日から僕も参加することになりました~。

ふつつか者ですがよろしくお願いします。

とうとうはじまりましたぁぁぁぁぁ

さてどうもみなみんですw
このごろちょこちょことブログに変化を与えています。

うそですww

続きを読む »

最近

もう一人のね~パーソナリティーね~やる気ないの~。どうしましょ。
ラジオ上げたいのに上げれないじゃん。
まあ近いうちにゲスト呼んでやるっす。

どうしましょ・・・

どうもとてもテンションが低いみなみんです

俺の漫画がぁぁぁぁぁぁぁぁ
学校の先生にぃぃぃぃぃぃぃ
没収されたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっくら私みなみん、職員室にスネークしてきます。

某学校にて・・・

みなみん「こちら、ミネーク職員室に潜入した。今から、秋○先生の机に向かう」

不明「みなみん、気をつけて。そこはNの席よ」

みなみん「なにぃ、やつはまだ学校にいるはずだ。早急に取り返さなくては・・・」

しかし、秋○の机を探してもでてこない

みなみん「まさかぁぁぁ、F岡の言ったとおり家に持ち帰って、こんなことやあんなことしているのかああああああ」

もう無理です。先生不審です。

ただいま。

実は実は今さっき強行スキー旅行から帰ってきたばかりです。
10日の夜に深夜バスで出発、昨日の夕方に向こうを出たって感じです。
だだ疲れです。今日普通に学校あります。しかも、テスト・・・。アニメ全然見れてない・・・・・・。
もうやばいな。
休んでアニメ見るか~~~。

まあ今回休むとトイレがまたまた怒るんでショウガナイカラ行きますけどね。んでもってテストで逝きます。洒落のつもりですが、正直全く洒落にならんくらい勉強してませんw

学校から帰ったらたまったアニメ見ます。

hai

ほめラジPart94!!



今年で一番面白かったと思うほめラジですw
ゲストは白い人ですw

是非聞いてみてくださいw

ひさびさ!!











ブログの更新は久々でも何でもありません。
久々だったのは今日アニメイトに行ったことですよ。
ToLOVEるやらBACCANO!やら新刊出てたん知らんかった。
あとはぁ、「今日の5の2 おふぃしゃるふぁんぶっく」とか買ったね。
発見→表紙にカズミん。 ・・・その後のことはよく憶えてない。でも何故か手にはおふぃしゃるふぁんぶっくが・・・・・万引きちゃうよ?w

でね、アニメイトの近くにはゲーマーズもあるんですよ。
ゲーマーズでMEGAMIマガジンなど購入後、帰宅。
MEGAMIマガジン付録のポスターがエロかった。
相原さんがどうとかはまじがどうとか言ってるけど、自分基本的にボインなお姉さんが好みなんで。普通の人間なら綺麗な足のお姉さん見て踏んで欲しくなるのは必至ですよね~。って何書いてんだろうね~。親見たら泣くぞ~~~ww

深夜のテンションわかんね~~^^
これ完全に自爆してるよね?どんどん変態に近づいてるなぁと思う今日この頃。



ラジオのすすめ

こんちゃwみなみんです。
今回はね。まぁ、ボクが毎週かかさず聞いているラジオの紹介しますw
インターネットラジオなんでパソコンでしか聞けないんだけどねw

ということで、今回紹介したいと思うのは、一番のお気に入りの

ほめられてのびるラジオPP

です。
毎週木曜日に更新されるんですが、パーソナリティーがもう完璧です。
風音様です。ドSです。本音を言うとかなりいじられたいです
しかも、ゲストもいつも最高の人たちが参加してくださいます。
このラジオではゲストには、SかMかという質問を必ずします。
Mなら絶対に風音様にいじられますねぇw

興味があるなら是非是非聞いてみてくださいw

http://www.onsen.ag/

このラジオにはTシャツがあるんですけどかなりほしいですw

裏側
表側



ではでは今回はこの程度でw

続きを読む »

まあラジオなんです。きっとこれはラジオなんです。


みっちぇるとトイレのラジオ第一回です。目的?特にありません。自己満足ですね今のとこw
ラジオ名は追々決めていこうかなと思ってます。

「気づいたこと。」 3年B組 みっちぇる

ちょっと前までは「今日の5の2」の相原さんのことちょっと可愛いなぁくらいにしか思ってなかったんですが、今日気づきました。
僕は相原さん、いや、カズミんのことが大好きです。
やっべぇ友達にロリコンロリコンってもう言えねえかもしんね。こりゃまずい。
でも待てよ。ロリコンってのは幼児性愛者って意味じゃなかったっけ?
あ、それじゃ当てはまらないな。セフセフ
自分、ロリコンではなかったです。世のロリコンの皆様方、仲間入り出来なくてごめんなさい。僕は仮登録の時点で我に返りました。
・・・にしてもカズミん可愛いな。僕の指かじってくれないかな?

追記:アニメ「アキカン!」見ました。主人公ってか福山潤、またやっちゃった感満載のキャラですね。こうなってくるとルルーシュとかの方が偽者の福山潤ってことになってきません?


iTunesが・・・

こんにちは でゅらン♂です♪ 学校が始まりました。
昨日PCを開くとiTunesの更新を迫られたんでやっておこ~と思って自動更新クリックすると・・・。
更新が中断されました。
あれ?と思っていると、iTunesが開かなくなったよぉ==;
なんでだぁーーとか思いながら2時間ほどインターネットで調べていると、どうやら原因はiTunesといっしょについているQuick Timeにあったらしく、Quick Timeを単品でアンインストール、インストールすると治りました。iTunesが開きました。
このままiTunesが使えなかったらどうしよう・・・。死んでまう・・・。なんて思っていたんですけどなんとか解決して良かったですよ。
テストが近いんで今日はがんばりますかね>w<

とうとう始まりました。。学校がああアアア

どうも!!みなみんです。ねむいんです。
もう学校が始まった?
いやまだ始まる日の深夜ですよ?あれ?日本語おかしい?
えと始まる日の午前12時です。詳しく言うと始まってないんですw
なんでそういうタイトルかって?

きにしなぁいw

ところで今日・・じゃなかったw昨日は7日でしたね。七草粥食べる日ですよwおいしかったですよw
七草粥って正月に食べた料理で溜まったものをきれいにするのに食べるらしいですねw

そういえば餅食ってないよ。餅。

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

おまいら!
もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚). .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

昔はこんなのしたのにねぇw
今ではこういう風景も見なくなちゃって・・・
今では電子レンジで チン なんですねぇw
悲しいねぇw

まぁ今年に幸あれwですよ。
一年間は続ける気なんで宜しくお願いします。
            ━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
                ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃
            ┏━┛┃    ┃┃    ┃┗━━┛
            ┃    ┃    ┃┃    ┃      ┃
            ┗━━┗━━┛┗━━┛┗━━┛
                      TT
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  .:;i.l |┃           ┏┓           ┃| l.i;:.  |
       |  .:;i.l |┃   ┏━━━┛┗━━━┓   ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┗┛┏━━━━┓┗┛  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┗━┓┏━┛     ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┏━┛┗━┓     ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃     ┗━┓┏━╋┓   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃         ┃┃  ┗┛   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┏━━┛┗━━┓  ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┗━━━━━━┛  ┃| l.i;:.  |
          |___________________|
                       TT
           ↑             │|  , -―-、、
           Ж メ´炎`\  n_<´⌒`>    /⌒ヽ
           ┃ r'"~"'┐火(((・),,゚Д゚)r;  (  ≡)
           ┃(゚Д゚,,))ノ /づー`'⊂ )  (6(゚Д゚)
           ⊂( Y J   しノ==゚''゚=il!`~( _フつと) ,
           ┃ /_V_.,、--─、`ー' r´ ⌒ヽ (. / ̄ ̄ |
           ┃ し'/   oo ヽ  |  三ノ   / ∠二.! し'⌒i
           ∧∧ (( .r'´ ハヽ)) |  ≡l (@| (,,゚Д゚) .   ,↓、
         l||l(,/⌒ヽ、\((*゚ー゚)ノ(6(゚Д゚) ))と[Y  YO .人,,゚ム
   n、      /     ヽ(UΘ─=∩十[]iii|フつ  (L_l) }X_,,ィ'ノ      |⌒|
   ヽ`ー-、   (_____ ノ`'ー''´ゝ  ( ''''''''ノ((  (V^ヒ)       ┌-‐' 。 |
    \\二二二二二二二~'''`"´'~二二二二二二二二二二二二二二ノ。/
::::::::::::::::::::\\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / :::::::::::::::::::::::::::::::::
  ~~~   \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 /  ~~~   ~~~
 ~  ~~    \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / ))  ~~~~~~~~   ~
 ~~~      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒    ~~~  ~~~ ~~~~
 ~   ~~~   ~~~     ~~   ~~~~~    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~  ~~~   ~~  ~ ~






トイレです。こんばんみ~。さようなら。
テスト近いのに宿題もテスト勉強もしてないからここいらで。
まあ別にする気はないが。

やってしまったあああ

こんばんは! でゅらン♂です。
昨日(本日深夜)はブログの発展に貢献できませんでした。
っていうか早々に寝てしまいました。
やっぱり共同作業ってものは一丸となってやるものなんで。
一番ブログの発展に力にはなれないかもしれませんがやれることはやって行くんでどうぞお見守りー♪

そういえばもう学校始まってるところもたくさんあるそうですね。
休みがたくさん欲しいと思う毎日になると思いますが明日から始まる学校もがんばっていきますかね。
もちろんこっちの更新の方も・・・。
宿題がやばいという学生の抱える在り来たりの悩みを背負ってまたなんとかやって行きます。
目指せ!まずは来訪者数1000!
ブログ出来て二日目になりましたね。

なんだこの神キャラ・・・。

暇だったんで「宇宙をかける少女」の第一話を見たんですよ。
レオパルド?何この神キャラ。福山潤・・・。黒執事のグレルもそうだったけどさ、テンションおかしいよ・・・。ルルーシュの面影ゼロじゃんw(駄洒落)
てか主人公の声優MAKOか。「今日の5の2」でも相原さんで出てたよね~。相原さんが一番好きだった僕。最終回の最後可愛いかったぁww
ゆかなやら野中藍やら遠藤綾やら。豪華じゃね?気のせい?
てか最後に出てきたキャラは牧野由依ですか。アクエリオンの何言ってるかわからんEDはこの人の歌だったよね。あとARIAシリーズのOPやらetc. 
まあなんかノリのいいアニメなんで最後まで見切ってやるぅ!!

あと、今期は「みなみけ」三期やら「ドルアーガの塔」二期やら色々と見ようと思ってるのありますな。
まあ感想等、続々と書いていきたいと思ってますんで、よろしくうぅ!

もう終わりなんだね・・・冬休み・・・

どうも!宿題しなくちゃいけないのにブログ作りに勤しんでいるみなみんです!!
このブログが始まって早一日・・・
まだ10人ぐらいしか来てないよ><
まぁ、学校の友達にはまだ教えてないから増えないんだけどねw
学校の人よりもまだ知らない人がくるほうが私はうれしいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ブログっていっても難しいねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
トイレとミッチェルが今がんばってるけど動画貼るのも難しいんだなぁ
もう右も左もわからない状態w

ていうかミッチェルSkypeしながら飴なめすぎだし、トイレにいたってはわけのわからない言葉ばっかりいってるw

こんなんでいけるのかなぁなんていう不安もあるけど更新がんばりますw
よろしくねぇw
コメントも気軽に宜しくm(_ _)m






トイレです。こんばんは。さようなら。

冬休み~宿題猶予6日~

どうも、みっちぇるです。
気づくと宿題提出日まであと6日と化していた。僕はほとんど手をつけてない状態である。
世間一般で言う絶体絶命。僕の中ではまあいつも通りなんでちょいヤバ程度にしか思っていない。
まあ学校自体が始まるのは明後日なんだけどね。提出は13日なのさ。(勝ち誇ったように)

話は変わりますけど僕は「女声」というものに少々ハマってたりします。
ファメール声では決してないですよ?男が発声し、尚且つ女性の声に聞こえるもののことです。
そこんとこ重要なんで、よろしくお願いしますよ?
でまあ、その女声なんですけど、リンクにも挙げた「男が女声を研究する @ ウィキ」に掲載されている練習法を主に取り入れてるんです。ニコ動内の女声動画でも多くの人に親しまれてるサイトなんですが、ここの「ささやき法」ってのがいまいち難しいというかよくわからんというか・・・。誰か教えてぇぇ!と言ったところでこのブログに来る人はまだ全然いない。どげんかせんといかん!!!
でもね、どうしたらいいかわかんねえの。
だからそこんとこはみなみんとトイレの住人∞とでゅらン♂に任せよう、ということで。
今日はこれにておしまい。

初記事!

みっちぇるです!
初の記事ということで張り切って書きます!
プロフィールではまるでヘンタイみたいな感じになっていますが、誠にその通りで御座います。

―説明すると、ツインドライブ疑惑っつうのは要するにバイじゃないのか?という疑惑のことですね。
テイルズオブジアビスは皆さんご存知ですよね?
ご存知ならイオンというキャラクターも当然ご存知ですよね?
原因は彼女にあります。否、彼にあります。
アニメのどこかでイオンが見せたしぐさ。それが僕のハートを鷲掴みにして放さないだけなんです。
たったそれだけのことで僕にはバイ疑惑がかけられたんです。首謀者はみなみんです。
僕のことをバイだホモだともてはやし、他の男友達と実は関係を持っているなどと言い出す始末。
あなたは許せますか?
僕は許しました。←なんと寛大!?
まあ実は理由が他にもあったりなんかして~。言い逃れできない状況に追いやったのは他ならぬ僕。
この際だから言っとくとH2Oのはまじとかダイスキだ。悪い?
あ、でも男らしい男は無理です。というかリアルは無理です。
二次元だからこそのかわいい男キャラなんです。わかって欲しい。そして共感して欲しい。

僕の言いたいことはこれだけです。取り敢えず初めての記事はこれにて終了。
自分では最高のモノが出来たんじゃないかと思ってますw








トイレの住人∞こと俺です。
初の記事ということで張り切ってかきます!
プロフィールではまるでヘンタイみたいな感じになっていますが、誠にその通りで御座います。

僕の言いたいことはこれだけです。取り敢えず初めての記事はこれにて終了。
自分では最高のモノが出来たんじゃないかと思ってますw









*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

今の俺の気分。

はい、ふざけてすいません。
みなみんです。
いやぁ、自分でもなんでいきなりブログ作ったんだろ?っていまだに疑問なんですがその場のノリってことでいいでしょw
一応ね、ゲームとかはよくするよ?
実況プレイとかも乗せていくと思うので、そこらへん宜しくお願いしますw







でゅらン♂です!
読み方は”でゅらんおす!!”じゃなくて、”でゅらん♪”ですね!
本当はもっとマシな名前があったと思うんですが、こうなっちゃいました。
ちなみに名前の源は”デュランタ”という花です。
春に咲く花なので、縁起がいいので、まぁそんなのググっとけ!ってことです。
口下手なんで温かく見守っていただければと思います。
やっぱりね、いつも思うんですけどお金って大切なんですよね。









まあノリで撮りました。後悔せずに公開しますww
※画像は僕達の師匠から頂いたものです。

 | ホーム | 


