プロフィール

鏡の割れる音

Author:鏡の割れる音
5人で共同制作なんで5人分書きます。
まず最初に主催者のみなみん。
男で、現在年齢不明で、無職。四人の中では一番の軌道修正役。
次はみっちぇるの紹介。
男。年齢は15。女声の練習とやらにハマっていたり、ツインドライブ疑惑があったりと、メンバーの中では一、二を争う異常者である。
三番手はトイレの住人∞。名前の通りだ。最近はToToにはまっている。
第四の刺客、ゆんゆん。
好きなものは妄想とゲーム全般。嫌いなものは生のトマトと現実。今欲しいものは愛。
最後は俺。でゅらン♂っす。
俺はこの中では一番まとも・・・だと思う。まあたまに一人でカラオケ行って寂しく泣いてたりするけど。こんな俺でも愛してくれますか?


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リア充カウンター


関連商品


スポンサーサイト


iTunesが・・・

こんにちは でゅらン♂です♪ 学校が始まりました。
昨日PCを開くとiTunesの更新を迫られたんでやっておこ~と思って自動更新クリックすると・・・。
更新が中断されました。
あれ?と思っていると、iTunesが開かなくなったよぉ==;
なんでだぁーーとか思いながら2時間ほどインターネットで調べていると、どうやら原因はiTunesといっしょについているQuick Timeにあったらしく、Quick Timeを単品でアンインストール、インストールすると治りました。iTunesが開きました。
このままiTunesが使えなかったらどうしよう・・・。死んでまう・・・。なんて思っていたんですけどなんとか解決して良かったですよ。
テストが近いんで今日はがんばりますかね>w<
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mikiyamake.blog41.fc2.com/tb.php/10-3cd586f9

 | ホーム | 


