プロフィール

鏡の割れる音

Author:鏡の割れる音
5人で共同制作なんで5人分書きます。
まず最初に主催者のみなみん。
男で、現在年齢不明で、無職。四人の中では一番の軌道修正役。
次はみっちぇるの紹介。
男。年齢は15。女声の練習とやらにハマっていたり、ツインドライブ疑惑があったりと、メンバーの中では一、二を争う異常者である。
三番手はトイレの住人∞。名前の通りだ。最近はToToにはまっている。
第四の刺客、ゆんゆん。
好きなものは妄想とゲーム全般。嫌いなものは生のトマトと現実。今欲しいものは愛。
最後は俺。でゅらン♂っす。
俺はこの中では一番まとも・・・だと思う。まあたまに一人でカラオケ行って寂しく泣いてたりするけど。こんな俺でも愛してくれますか?


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リア充カウンター


関連商品


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートしてきましたorz

どうも!!みなみんですw
このごろ出演回数が多いって?
気にしないのw
暇なのよw 新たにゆんゆんが増えたねw
最初から候補に挙がってたんだけどついに・・・的な感じで加わりましたぁw
よろしくしてやってくださいw さて、今日・・・じゃなくて昨日は学校の友達と一緒にスケートして来ました
楽しかったですよ?・・・コケマシタケド でもね うん 楽しかったからいいのよw

その後はどこいくかぁぁぁって言い争いになって結局解散ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、そのあとは大阪行ってヨドバシカメラいってきやした<丶`∀´>ウェーハッハッハ

そして最新のタッチパネルのパソコンを見て一言・・・
「え?なにこれ?すげえええええええええ。え?むっちゃほしいんすけどw」
はいwありきたりな一言ですw
すごかったですよ?
はぁほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

そして、マックで8時半までお話w
もう笑いまくったよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
え?なににかって?内緒だよwまぁ原因はノアカです。

また今日も10時から日本橋だよ・・・
なんだかどんどんいけないようになっていくような気がする・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mikiyamake.blog41.fc2.com/tb.php/22-6018b47e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。