プロフィール

鏡の割れる音

Author:鏡の割れる音
5人で共同制作なんで5人分書きます。
まず最初に主催者のみなみん。
男で、現在年齢不明で、無職。四人の中では一番の軌道修正役。
次はみっちぇるの紹介。
男。年齢は15。女声の練習とやらにハマっていたり、ツインドライブ疑惑があったりと、メンバーの中では一、二を争う異常者である。
三番手はトイレの住人∞。名前の通りだ。最近はToToにはまっている。
第四の刺客、ゆんゆん。
好きなものは妄想とゲーム全般。嫌いなものは生のトマトと現実。今欲しいものは愛。
最後は俺。でゅらン♂っす。
俺はこの中では一番まとも・・・だと思う。まあたまに一人でカラオケ行って寂しく泣いてたりするけど。こんな俺でも愛してくれますか?


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リア充カウンター


関連商品


スポンサーサイト


痛PSP

どうも!!みなみんですw
いやぁ、とうとう4日間の休みも幕を下ろしますねぇw

はて、このごろはやりの痛PSPです・・・

行ってきましたよ・・・
日本橋にぃぃぃぃぃぃぃぃ

何店舗か回った後に目当てのものを見つけて、おれんちでやろうか?ってなったんですけど・・・
ゲームやっちゃったw

Fateでフルぼっこほどまでしてませんけど楽しい楽しいw

結局家では印刷も編集もできなくもう帰宅の時間にw
まぁ母親がいたんでできたかどうかはわかんないんですがねw
今週中に作ってみるか・・・
あるブログでの柿の食い方w

まず、フォークで刺した所以外を、

フォークを360度、左か右に回転させながら食べます。

すると、

リンゴの芯のように、

実が残りますね?

そうしましたら、

左手の人差し指でヘタをおさえながら

柿を真横にし、

やや右寄りに・・・


かぶりつく!!!



この時、噛み千切ってはいけません。


かぶりついたまま、

フォークを抜き、

今度はヘタのやや右隣をねらって・・・



真下から刺す!!!!


実を食う!!!


ヘタを掴む!!!


フォークを抜く!!!


実と認識したところを


食う!!!



はい★
これで、
手を汚さず、柿を全部食べられるわけです!
ちなみに、私が食べてる柿、種がありません。

食べ方、わかりましたでしょうか?

これと類似した質問で、

「リンゴはどうやって食べるんですか?」

という質問もありましたが、

さすがにリンゴは、

フォークで刺しません。


簡単!


まるごと かぶりつく。

気分がノッてる時は、


半分に切ってかぶりつく。

だそうです。
もうこの人最高です。
ていうか大好きです・・・
スポンサーサイト

コメント

あっれ?更新まだかよ?最近暇なんだから早くしてよねっ!
2009-01-24 23:09 せつなえふせいえい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mikiyamake.blog41.fc2.com/tb.php/27-7dcd321f

 | ホーム | 


